フォロワー2000人突破企画、当選者はっぴょう〜〜!!

ハヤシくん
こんにちは、ハヤシはしる(@dxxb1212)です。

もう9月ですね、高知県嶺北は 涼しい というより 寒い です。

汗見川の“しそごこち”を ホットで飲みたい気分ですね〜

 

 

ハヤシくん
前置きはこの辺で、みなさんにお知らせがあります。

 

 

 

 

 

ついにTwitterのフォロワーが 2000人 を超えました!

イエーーーイ!(パフッパフッ♫)

 

 

 

豪華景品付きプレゼント企画

 

日頃の感謝を込めてこんな企画を打ち出しました。

RTのしてくれたフォロワーの中から、1名様にプレゼントをするという定番のやつです。

 

前回はハヤシにちなんで、フォロワー884人突破企画を開催しました。

【当選発表】ハヤシはしる プレゼント企画!!

2016.12.15

これが去年の12月だったので、約半年で1000人以上増えました。

1000人超えてからは、かなり加速するかんじ

 

今回は2000というだけあって、景品も豪華ですよ〜

しかも二つもあります。さらっと紹介

 

豪華景品その①:ハヤシ遺伝子組み換えTシャツ

 

 

全ハヤシ必見。

力強い”はやし”と、スマートな”はやし”がついに交わる時が来ました。

これを着るだけで全身で “はやし”を感じることができます。

 

 

どうですか、溢れ出る  “はやし” 

その名も「ハヤシ遺伝子組み換えTシャツ」

ハヤシは遺伝子工学を専攻してるので、染色体をイメージしてみました笑

 

“はやし”のダサさ と “X” のかっこよさ 

そして、名前の“気持ち悪さ”が絶妙に織り交ぜられています。まさに芸術。

これをプレゼントしま〜す。いえ〜い。

 

ちなみに、UTme! というユニクロのアプリで作りました。

ちなみに、僕のオンラインショップハヤシツクルでも購入できます。

これはBASEというサービスで、誰でも一瞬で店長になれるので、オススメ。

 

豪華景品その②:暗号通貨「XEM」×100

さ、これが何か分からない人も多いのでは?

これはXEM(NEM)という暗号通貨(仮想通貨)です。

詳しくはググってください。

ネム(NEM)/ XEMとは?概要と最新情報

 

このXEMを 100単位 プレゼントします!

 

この記事でも紹介したのですが、最近ファイナンステクノロジー系のサービスが面白いです。

バイトしたくない学生がネットで稼ぐ方法14選!! 定番アプリから最新フィンテック

2017.08.22

 

もうすぐ始まるCOMSAというサービスでリリースされるCOMSAトークン。これを取引するのにXEMが使えます。なので、今回のプレゼントにXEMを選びました。

そして、今はまだ安いです。1XEM = 30円 くらい。今回のプレゼントは100XEMなので、約3000円くらいですね。まだまだ上がると思うので、ぜひこの機会に手に入れてみてください。

当選者にXEMを送るためには取引所のアドレスが必要です。「Zaif」 もしくは「coincheck」 のようなXEMが扱える取引所にあらかじめ登録しておいてください。

 

気になる当選発表!!

 

参加権は「フォロワー」かつ「RTした人」です。180人以上の人がRTしてくれました。

どんだけTシャツ欲しいんだよ笑

 

今回は、「あたれら」というTwitter専用プレゼント企画ツールを使ってやってみます。

てか、「あたれら」が便利すぎて驚きました笑

 

 

プレゼント企画のURLを入力して

 

 

「締切日時」「応募条件」「当選品」を設定

 

 

すると、ズラーっと応募資格のある人を出してくれました!神アプリだ!ww

 

 

そ れ で は 抽 選 !!

 

でれでれでれデレデレ

 

でれでれでれデレデレ

 

でれでれでれデレデレ 

 

デッデン!!

 

 

当選者は ささけん(@LCSK) さん です。

おめでとうございます!!

 

DMで当選結果をお知らせいたします〜

 

ハヤシ走る、ハヤシは知る。