ハヤシはしる 6月の運営報告

 

僕は4年になるときに休学という選択をし、今を人生のギャップイヤーとして自由にたのしく、やりたいことをしています。

休学という日本ではかなり少数派である選択のなかで、ハヤシがどんな活動・経験をしているのか、何を感じているのかを発信し、共感してくれる仲間を増やしたいと思い、この「ハヤシはしる」というブログを書き始めました。

あっ、ちなみに!

「ハヤシはしる」は「ハヤシ走る」と「ハヤシは知る」という二つの意味をもっています(我ながら抜群のセンス!w)




「ハヤシはしる」運営報告


ようやく20記事に到達しました。まだまだ書くのに時間がかかりすぎるのと、山奥のネット環境が壊滅的なところにいるので更新頻度があがりませんww

そんなハヤシですが、この「ハヤシはしる」を少しずつ収益化させていけてます

6月のPV,収益
  
記事数:3
PV:804
収益:157円

うん。全てがすくねぇ~笑

まぁ、6月の中旬にGoogleAdsenceの審査が通って、そこからの収益なので落ち込むこともないでしょう!笑

収益化を始めれたってことでもまず進歩ですね!
 
こんな僕でも3記事書いただけで157円稼げたんだから、ブログの力ってすごいなぁ

これからどんどん伸ばしますよ~!^^ 

 7月の目標PV,収益

7月はすでにPV590、352円のAdsence収益が出ています。これはすごい進歩!

昨日の1記事だけで150円入ってますね!

ブログは記事のおもしろさと収益が比例するところがすごく楽しいです!

これからもたくさん書いていきますよー!!

今月の目標は


10記事
1000PV
収益600円

昨日150円稼いだ記事はこちら!

こっちも人気!

それでは皆さん、さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です