ハヤシはしる 7月の運営報告

はーい!皆さん、まちにまった7月の収益報告でーす!

今月はかなり稼げましたよ~ グヘヘヘ( -д-)ノ

先月のおさらい v( ̄∇ ̄)v

【 6月 運営報告 】 

記事数: 3本 
    PV: 800 
    収益: 157円

【 7月の目標 】

記事数:10本 
      PV:1000
    収益: 600円

7月の運営報告

7月グラフ

記事数: 5本

ページビュー: 4000PV

収益: 2700円

記事数以外は目標クリア!

目標を大幅に追い越すかたちになりました!

PVは5倍

収益は17倍になりました。 ドヤ!(*゚▽゚*)

吞み代 1回分うきましたね^^

5本しか記事書いてないのに、なんか申し訳ないです。自分でもびっくりです(笑)

全てGoogleからの広告収入なんですが、 クリック率がかなり高いんですよ。

今月合計で60クリック、高すぎるやろww

僕にはどうやらコアな支援者・ファンがいるのかもしれません(*´∇`*)

今月はその存在を感じることができたのでよかったです。

インフルエンサーと絡む

これが急成長の理由ではないでしょうか。

【インフルエンサーとは】
影響、感化、効果を意味する「Influence」を語源とし、世間に大きな影響力をもつ人や事物を表す。 特に、インターネットの消費者発信型メディア(CGM)において、他の消費者の購買意思決定に影響を与えるキーパーソンを指す。具体的には、好感度の高いタレントやファッションモデル、スポーツ選手や、特定分野に詳しい専門家や知識人、インターネット上で強い影響力を持つ個人ブロガーなどが挙げられるが、 マーケティング会社のブルーカレント・ジャパンでは、「コミュニケーション力」「信頼獲得力」「情報伝播力」をすべて備えた消費者と定義している。

‐SMMLabより引用 

インフルエンサーはマーケティング用語で、影響力のある人のこという。僕が碁石茶親衛隊として嶺北にやってきたのも、インフルエンサーと絡むのが1つの目的でした。

実際に1番読まれた記事がこれ!

月商100万越えのプロブロガーにブログ診断してもらったよ!プロブロガーから学んだこと。 : ハヤシはしる

これは本山町のBBQで、イケダハヤトさんスズタクさんという2大インフルエンサーに絡んだ記事。

やっぱり、実際に会ってコミュニケーションをとることが1番いい!
その人の雰囲気、しぐさ、オーラ、いろんなことを感じれます。

どんなに通信技術が進歩しようとも、大切な人とコミュニケーションをとるうえで「会う」に勝るものはない!

嶺北に来てから、いろんな人と出会い関わりができたので
Twitterとかでもかなり拡散してもらいやすくなった! ラッキー^^

来月の目標

たしかに先月と比べると成長したんですが
あいかわらず記事数、PVは少ないっす・・(`・ω・´)

来月の目標は


記事数: 15本

ページビュー: 10000PV

収益: 5000円
 

来月からはアフィリエイトも始めます!

かなり高めの目標設定ですが、1ヵ月後ハヤシなら楽々クリアしているでしょう!^^

皆さんのおかげで『ハヤシはしる』は伸びています。かなり走っています!

これからもどうぞ
よろしくお願い致しますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
 

インフルエンサーの集まる嶺北に移住したい方!アクセスが最高の家賃激安シェアハウスを用意していますので、拠点探しをするための拠点にご利用ください!連絡まってまーす!
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です