田舎フリーランス養成講座に参加した3つの理由

はしる〜 はしる〜 俺たち〜♪

ハヤシはしる(@dxxb1212)です 。

田舎フリーランス養成講座

37

今日からついにスタートしました!僕は9月の講座に参加です。

9月6日から10月1日まで約1ヶ月のあいだ千葉県の金谷に滞在しながら、コミュニティスペースまるもでフリーランスとしてやっていくために必要なスキルを必死こいて身につけまーす。

フリーランスfreelance

特定の
企業団体組織に専従しておらず、自らの才覚や技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人である。略してフリーと呼ばれる。企業から請け負った業務を実際に遂行する本人をフリーランサーと呼ぶ。日本語では自由契約(ただし、プロスポーツでの選手契約を更新しないことを指す「自由契約」が有名なため、フリーランスを指して自由契約と呼ぶことはほとんどない)。一般的な職業分類では個人事業主や自由業に該当する。

-Wikipediaより

 

スポンサードリンク

よーわからん怪しげな講座

m (2)

これ、母親から言われた言葉です笑

田舎フリーランスってのが養成される講座

母には悪徳商法とかの類だと思われていたことでしょう笑

一体何するんだ?
就職せずにどうやって稼ぐんだ?
ハヤシ何ゆうてんねん?

って思った方は僕が説明するまでもなく

まるものサイトに詳しく書かれてるんでどうぞそちらへ〜

参加した3つの理由

m (4)

⒈ 個人で稼ぐスキルを身につける
就職するにしても、しないにしても個人で稼ぐスキルがあれば絶対に役に立つなと思っています。

⒉ 就職以外の選択肢を知る
フリーランスってどんな風にお金を稼いでいるのか。税金とかそういうのどうしてるのかとか、そうゆうの知りたいなぁって

⒊変人たちと出会う 
この講座には絶対に変人たちが集まってくる。(あっ、いい意味で笑)いろんな面白い人のいろんな生き方にすんごい興味があって、知りたいなーって思いました。

ハヤシの目標

m (3)
  • ハヤシはしる毎日1〜4記事更新
  • クラウドソーソングで週に3件以上案件をこなす
  • 月10万PV(最高目標)-2万PV(最低目標)
  • 収益10万円(最高目標)-3万(最低目標)

僕が掲げる目標です。

この田舎フリーランス養成講座の参加費は

約15万円・・・・

僕にとっては超超超超大金!!!

碁石茶親衛隊で稼いだお金を全て持ってかれました笑
関連記事:目指すは生産量4倍!限界集落を盛り上げるために!!<それいけ!碁石茶親衛隊!> : ハヤシはしる

その分かなりこの講座に対しても期待をしていて

この一ヶ月で何としてでもまるもから参加費を取り返してみせます!!

11月:6期生募集開始!!

top20160813-2

11月に開催される講座、6期生の募集がもう始まってますね!
定員が10名なので早めに申し込んだほうがいいですよ〜

こちらからどうぞ

ほんならみんなこれからもバンバン更新していくからよろしくね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です