ハヤシはしるのやりたい事リスト77

peyR6YnU

ヤリテェえええええ!!!

自分の願望・目標を公開することって大切で、実現への第一ステップだと考えています。

公開したその瞬間から”自分の目標を知っている人”が生まれます。

他人に知られちゃってるので

”目標を達成できなかったらなんだか情けないなぁ”

”その人からなんて思われるだろう〜”

とあえて他者の目を気にする状態にすることができちゃいます。

(これは一般論て感じで、他の人のことあんま気にしません笑)

欲しいものなんかは発信しちゃえば意外にあっさり手に入るんですよ!

世の中には、あげたい、もらってくれた方が助かる人たちがいるので、そうゆう人たちとマッチングできればお互いにWin-Winですよね。ゴミになるはずが再利用されて地球にも優しいのでWin-Win-Winですな。

やりたいことリスト77

ってことで、やるたいことリストを書いていました。

しょうもないことからビックなことまでとりあえず思いつくままにひたすら書いてみました。

なぜ77かというとラッキーセブンだからです。それだけ。

その数字になるまで無理やり出し尽くしました。

自分の感情の奥深くまで入っていけるので無理やり出す作業は大事ですな。

興味ないかもしれませんが、どうぞゆっくり飽きずに根気よく見てください笑

 


  1. 電動ヒゲ剃りを買う
  2. 体脂肪率を10%以下にする
  3. 大家になって家賃収入を得る
  4. 広大な土地を手に入れて村を作る
  5. 阪神のユニフォームを買う
  6. 能見篤史と会う
  7. カメラを買う 
  8. 映画を作る
  9. 本を書く
  10. 自分の絵本を作る
  11. ホームシアターで近所の人を集めて映画上映する
  12. テレビに出る
  13. ツリーハウスを作る
  14. ”モヤシはしる”というブランドを作る
  15. モヤシはしるTシャツをつくる
  16. モヤシはしる腹巻きをつくる
  17. モヤシはしるスニカーをつくる
  18. モヤシはしるふんどしをつくる
  19. モヤシはしる草履をつくる
  20. モヤシはしる食器を陶芸で作る
  21. 柔道の先生になる 
  22. 柔道着を再利用したカバンを作る
  23. 柔道着を再利用したズボンを作る
  24. 青色柔道着を買う
  25. 海外で柔道を教える 
  26. 大学で授業をする 
  27. うつ病の人を支える人のコミュニティを作る
  28. こっそりビールを作る
  29. こっそりワインを作る
  30. こっそりどぶろくを作る
  31. ラーメンを麺・スープから作る
  32. ラーメン屋をする
  33. カレーをすべて自家製の野菜でスパイスにこだわって作る
  34. カレー屋さんをする
  35. 宇宙へ行く
  36. 飲食店(カフェやバー)を経営する
  37. シェアハウスを運営する
  38. ゲストハウスを運営する
  39. 海外へ行く
  40. 世界一周する 
  41. 海外に家を持つ
  42. 海外で仕事をする 
  43. 企業やNPOと広告契約を結ぶ
  44. 私塾(寺子屋)を持つ
  45. 農園を持つ
  46. 豚を飼う
  47. 鶏を飼う
  48. 結婚する
  49. 子供を5人持つ
  50. 家族で海外旅行へ行く
  51. 代表取締役になる  
  52. 使われていない古民家を再生する
  53. すべての都道府県に行く
  54. 牛を飼う
  55. 羊を飼う
  56. 家畜を食う
  57. 命のワークショップをする
  58. ハヤシ運動会を開催する
  59. ハヤシ祭を開催する
  60. ハヤシ音楽祭を開催する
  61. 作詞作曲する
  62. 畑でギターライブをする
  63. 古民家ガンクドラムライブをする
  64. 弟子を持つ
  65. 若者にベーシックインカムを与える
  66. 高知県柏島の白灯台までの道をきれいにする
  67. 高知県柏島の山に遊歩道をつくる
  68. 柏島スポーツゴミ拾い大会を開催する
  69. 大月町の古民家をリノベする
  70. 高知県大月町で個人循環型1次産業をする
  71. ”山・川・海の生きる力合宿in無人島”を開催する
  72. 狩猟免許を取る
  73. 船舶免許を取る
  74. マグロを釣る
  75. 広島県世羅郡にゲストハウスを作る
  76. 親や親戚に仕送りをする
  77. ひ孫に囲まれて死ぬ

とりあえず、電動ひげ剃り を買います笑

興味のあるものはありましたか?

このリストの中であなたのやりたいことかぶっていて、”一緒にやろう!”とか”叶えてあげるよー”とか何か気になることがあれば気軽に連絡ください!

あなたの連絡をゆる〜く待ってまーす。

問い合わせ


 884hashiru@gmail.com

TwitterでDM

こんな本もありまーす安いのでポチっとどーぞ