自己ブランディングの秘訣!あなたは有名になりたいですか?

image

知らぬ間に有名になっていた


ハヤシはしる さんだ!

もしかして、ハヤシはしるさんですよね!?

キャーー ハヤシはしる さんよ!!

ハヤシはしるさん!いつも見てます!

サインください!!ハヤシはしるさん!

金ならある。うちで働かないか?ハヤシはしるくん

最近どこに行ってもこの調子です(ちょっと盛ってる)

スポンサードリンク

ハヤシはしりすぎ

最近、しっかり自己ブランディングができてたことに気付いたんです!

むしろハヤシはしるが走りすぎて

林利生太は追いつけない状態なんですよぉ

”ハヤシはしる”という語呂の良さ

”ハヤシはしる”という絶妙なリズム

”ハヤシはしる”の意味が秀逸すぎる

”ハヤシはしる”という言葉は非常に頭に残りやすい。

すでにあなたの頭の中はハヤシはしるで満たされています

田舎フリーランス養成講座に来た時も多くの人が”ハヤシはしる”を知っていました。

初対面の人が自分を知っている状況ってなかなか嬉しいもんですね

ハヤシも有名になったぁ〜って思っちゃいました笑

けど、その弊害もあって

「実際にあったら意外にすごくないんやね」とも言われました。

いやいや、それ普通に傷つくからね?笑

有名になりたいあなたへ

こんなハヤシでも少し有名になれたんです!

なんで有名になったんやろぉ〜?って自分の行動を振り返った時に

僕は気付きました。


僕は有名人に会ってきた

これが有名になるために最も手っ取り早い手段です。

知らぬ間に実践していました。

別に僕は有名になろうとしたわけではありません。

この人は自分よりも能力があり、きっと何か学ぶことがある、会いたい!

そういう会いたい人にはしっかり会ってきました。

会いたい人に会う。ただそれだけ。

イケダハヤトさん
2016-07-08-18-02-49

タクスズキさん
2016-07-08-17-40-02

矢野大地さん
image

宮森はやとさん
2016-08-06-19-25-59

Keitaさん
0sjqii3E

やぎぺーさん
2016-08-09-21-56-01

カルロスさん
2016-08-09-11-46-36

コーヘイさんとついでにえんたくさん
2016-08-20-21-09-53

あんちゃさん
2016-09-22-15-45-15


プロブロガーの方々にたくさん会いました。

あの〇〇さんと一緒にいる
ハヤシはしるという感じになります。

こうして知らぬ間に少し有名になりました。

ハヤシにもできたんだから
あなたにだってできます!

もし有名になりたかったら

「有名人に会う」

この方法が一番簡単で良いと思いますよ!

ただ「有名になりたい」という理由で有名人に近づくのは

滑稽極まりない

このことだけは肝に銘じておきましょう。

僕はこの人から何かを学ぶ!


そういう姿勢で会ってきました。

よければ参考にしてみてくださーい!

それでは皆さん
季節の変わり目なので
体調管理には気をつけてくださいね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です