ハヤシはしる 9月の運営報告

image


こんにちは、ハヤシはしる(@dxxb1212)です。

6月にブログ収益化を始めて三ヶ月が経ちました。

あの頃と比べてかなり読まれるブログになりました。

しっかりと足跡を残すために9月の運営報告をしようと思います。

過去の運営報告

これまでのハヤシはしるを振り返ってみましょう。

【 6月 】 
記事数: 3本 
PV: 800 
収益: 157円

6月にGoogleAdSenseを導入し、始めてブログでお金を稼ぐことができました。たったの157円ですが、とっても嬉しかったのを覚えています。

【 7月 】
記事数:5本 
PV:4000
収益: 2700円(AdSense)

7月は6月と比べてかなり伸びました。自分の好きなことを書いて飲み会一回分のお小遣い
を稼げて感激しました。

【8月】
記事数:11本
PV:3411
収益:4051円
(AdSense 
51円)
(コンサル 4000円)

8月はGoogleからペナルティを喰らって途中で広告停止。これはやばいと思い、超初心者向けのブログコンサルを開始。7月よりも記事は書いたのにPVは下がり、少し虚しい気持ちになりました笑みなさんもペナルティは喰らわないようにしっかりAdSenseプログラムポリシーをチェックしておきましょうね!

スポンサードリンク

9月運営報告

そして今月の運営報告です。

37
08

記事数:18本
PV:14500
収益:3470円
(AdSense 1186円)
(コンサル 1500円)
( アフィリエイト 434円)
(デザイン 350円)

わーい!やっと1万PVを超えることができました!ただ、目標は毎日更新・10万PVだったので、かすりもしませんでしたね笑しかし!!6月から着々と成長していますね。ゆっくりとこれからもどんどん伸ばしていきますよー!

これは良いのか悪いのか分からないけど「意外にPV少ないね」って言われます笑ハヤシは現実よりもすごく読まれている印象があるらしくて、なんか、なんか、そんなことないのに、もっと褒めて!って思います笑

10月の目標

10月はアフィリエイト に少し力を入れて、行こうと思います。 記事数目標は9月よりも少し多い20記事です。毎日更新たぶん無理です!笑 しっかりマイペースで『書きたいときに書く』というスタンスでやっていこうと思います。収益はアフィリエイトで3000円を目標に頑張ります。PVは3万くらいいきたいっすね!御恩は必ず還しますので皆様どんどんシェアしてくださいね!

9月はずっと千葉にいましたが、10月は高知で動こうと思っています。これからどんどん面白い事やっていきますので宜しくお願いします!

Amazonに行く


絶対に読んではいけない記事




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です