【ネタ】イエス様が 50円で最高の出張カメラマンをしてくれた話


こんにちは。イケメン (@dxxb1212) です。

最近、とんでもなく面白いサービスを利用したので紹介します。

 

⚠︎この記事はハヤシがいっぱいです

⚠️本当にいっぱいです。

⚠️イケメンです

 

 

50円出張カメラマン

出張サービス・アイキャッチ

おいおい、嘘だろ・・・

50円って、安すぎるだろ!!

 

仕事が入っても、うまい棒5本しか買えないじゃないか。

 

きっと毎日うまい棒をばっかり食べてるにちがいない・・・
それも、朝に1本、昼に1本、夜に3本だ。

 

仕事終わりにうまい棒3本をつまみにして晩酌してるに決まってる!

 

絶対そうだ。絶対にうまい棒カメラマンだ。

好奇心旺盛なハヤシはすぐにサービスを注文した。

LONG LONG LONG HAIR


注文してから数日、ついに撮影の日がやってきた。

一体、うまい棒カメラマンはどんな人なんだろう。

 

彼は現れた。

 

2y_8msBb

 

 

 

(心の声)
やばい・・これはやばいぞ・・・・50円という安さに吊られた俺のバカぁぁん・・・

完全にオーラがやばい・・・そして髪が長い・・・

image

 

 

 

「・・・・・・・・・」

2y_8msBb

 

 

 

 

(心の声)
なんだ、その全てを見透かしたような目は・・・やめろぉう!

そんな目で見つめるんじゃぁない・・・・そして、なぜ髪を切らない・・・・・

image

 

 

「クォプンクァー・・・(タイ語)」

2y_8msBb

 

 

 

「ヒェェェエエエエ!!」

(心の声)
あ、やべ、声出ちゃった・・・もう終わりだ・・・・ほんで、今のは何語なんだ・・・・そして、なぜ髪を切らない・・・あの髪の長さ、うまい棒以外も食べているに違いない・・・きっと、俺も食べられるんだ・・・・・・俺のうまいb・・・・

image

 

撮影の時

 

「あ、んじゃ、始めますね。」

2y_8msBb

 

 

 

 

イエス・・さ・・・m・・・

 

なぜだろう、その言葉を最後に
撮影の時の記憶はないんだ・・・・

 

 

 


夢を見ていたような・・・・


153_large

 


自分が何ものなのかも分からなくなっていたんだ


125_large

 

 

何かにおb・・れt・・オブれて・・・

ぐほっ・・く、くるss・・・くるすぅ・・・


148_large

 

 

溺れかけて、死を感じた。と同時に
得体の知れぬ大きくて強い力を手に入れた気がしたんだ


EY9A6305_original

 

 

フゥゥゥぅぅぅぅううぅ
100_large

 

 

ぬぅぅぅううううううん!!
102_large

 

 

ほぉぉぉぉぉんんん
image

 

 

キタキタキタァァァ!!
96_large

 

 

ザーボンさん!!!
すばらしぃぃいい!!
image

 

 

「は!」    夢だったのか・・・・
130_large

 

 

何だか、すごく気持ちの良い夢だったなぁ
158_large

 

 

それ〜〜〜!
157_large

 

 

気分が良い。最高だ。
EY9A6468_original

 

 

僕はただ歩くことにした。
EY9A6464_original

 


僕は君と出会い。

84_large

 

 

君と同じ道を歩んだ。
75_large

 

 

君を愛した。
77_large

 

 

君を愛s・・・


EY9A6404_original

 

 


思わせぶりな猫だった・・・


EY9A6288_original

 

 

それでも撮影はつづいた

 

 

去った猫に振り向いて欲しくて魚屋の店主になった。


EY9A6394_original

 

 

 

後ろぼかして市場の真ん中で不敵な笑みを浮かべてみた。


EY9A6375_original

 

 


風も感じた

EY9A6324_original

 

 

 

どうでした? なかなかいい写真でしょ?
EY9A6255_original

 

 

え?そろそろハヤシの顔を見飽きた?

こんなに大量の、しかもバラエティに富んだ写真を見せられたら気分悪くなっちゃいますよね。
EY9A6268_original

 

 


けど、これで50円ですよ?

EY9A6271_original

 

 

 

そう。こんなに色んなところで大量のイケメン写真を撮ってもらったのに


50円。

 

 

撮影者

本当は髪も切ってるし、日本人だ
笑顔が最高な廣田賢司さん(@piroken1980)


2016-09-28-18-31-19

 

 

実は、一緒に千葉にいました。田舎フリーランス養成講座の様子をいつも撮影し、大切な時間を写真として切り取ってくれました。本当に感謝です。
2016-09-29-20-23-28

円より縁

50円という破格。きっとこれじゃ稼げない。それでもなぜこのサービスを続けるのだろう。

 

「何よりも楽しい」と彼は答えてくれました。

 

楽しいと言う理由でこんな破格で、人のために動けるなんて、本当に尊敬します。

 

一緒に海に行って、写真を撮ってもらいましたが、本当に楽しそうでした。

何より僕が楽しかった笑

 

こういう縁を売るサービスって本当いいですよねぇ。

こんなに楽しくて、いい写真撮ってくれて

しかも、50円だなんて、感謝せずにはいられないですよ。

 

だから、50円ではなく、いっぱい色をつけて支払ってくれる方もいるそうです。

 

僕も2倍の100円を渡し、高知に来てもらった時に全力でおもてなしすることを約束しました。

(もっと払え!!とか言わないでくださいね・・・笑)

 

世界を旅していて、世界一周のブログもめちゃくちゃおもろいです。

 

 

最高に笑顔が素敵で、めっちゃ男前で、スーパー面白い人です(ハードル上昇中)。

とにかく、この記事を見た方も廣田賢司さんにあってください!!

その良さがわかるはずです。そして、代金はちょっと多めに渡してくださいね!笑

2016-09-30-17-05-27

 

 

⚠️ 今はもう50円出張カメラマンはやってないそうです。

 

最近、ブログがリニューアルされたみたい。
旅の写真がすっごく綺麗で、海外旅のデータベースみたいになってます。

よかったら見てみてください!

ブログを見る

 

 

ハヤシ走る ハヤシは知る

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。