在宅ワークを広めよう!新しい生き方が始める

 

 

ども。ハヤシはしる(@dxxb1212)です。

 

 

僕は限界自治体の大豊町でハヤシはうすというシェアハウスを運営しています。

 

 

10月に本格的に始動し、来客のべ人数80人を超えました。多方から、連絡をいただき本当に有難いです。

 

さて、今回ハヤシはうすがあるクラウドファンディングのリターンとして追加されました!イェイ!

 

 

 

そもそもクラウドファンディングって何?

 

 

知らない方もいると思うのでさらっと説明しますね!

 

クラウドファンディングって本当に素晴らしいサービスなんですよ

 

 

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。

 

 

つまり、ネット上で誰でも支援を募ることができちゃうんです!

 

 

  1. 〇〇したい!!
  2. クラウドファンディングサイトに登録 (今回はCAMP FIRE)
  3. プロジェクトを達成するために必要な目標金額を設定する
  4. 何種類かの支援金額、それに応じたリターンを用意する
  5. ひたすら広報活動やリターンの追加などを行う
  6. プロジェクト内容に共感した人が支援する
  7. わーい!プロジェクト達成

 

 

こんな流れですね。”人の願い”と”他者の共感”をマッチングさせるサービス。

 

これがクラウドファンディングです。実に素晴らしい。

 

 

 

スポンサードリンク

高知発! 新しい働き方を普及させるプロジェクト!

 

 

今回、僕が運営するハヤシはうすがリターンとして追加されたクラウドファンディング

 

 

 

時間や場所にとらわれない新しい働き方『クラウドソーシング』を活用し、在宅ワークを普及させようというプロジェクト。

 

 

クラウドソーシングならパソコン1つでどこでも稼ぐことができる。

 

 

この在宅ワークを普及させることで、育児と仕事の両立が可能になったり、旦那さんの転勤に影響されなくなったりと、主婦の悩みを解決することができる。

 

しかも、このプロジェクトでモニターに選ばれた方はプロクラウドワーカーから直接指導を受けながら、かつ3ヶ月間、毎月3万円を支給してもらいながら在宅ワークにチャレンジできるんですね!贅沢だぁ!

 

 

プロジェクトメンバー

 

57f62fe0-d820-4c49-a74c-4f9d0a7e8331

 

 

コーヘイさん(1番左)

高知のスティーブジョブズと呼ばれるブロガー。自身のブログ「こーへいんふぉ」で生計を立てているプロ。ブログアドバイザーもしていてこれまでに数々の有名ブロガーを育てている。きれいな丸坊主だ。

 

一児の子を持つ主婦在宅ワーカー・ヒロ (左から2番目)

すでにクラウドソーシングという在宅ワークをされている主婦。お子さんはもうすぐ2歳のようだ。母子ともに顔が黒い板で覆われている。

 

 KATAKINさん(左から3番目)

本名・杉内壮也さん。高知生まれの認定プロクラウドワーカー。精巣癌との壮絶な闘病があったそうだ。 KATAKINというニックネームもそれに由来するみたいだけど、笑っていいのか分からない・・・・

 

小太り(一番右)

小太りのブロガー

 

 

うん。メンバーが個性的過ぎるやろwwww

さすが高知!!!笑

 

 

目標金額は30万円!その使い道

 

・CAMPFIREへの手数料 1万5000円

 

・モニターさんへの支給額 9万円
※3万円 x 3ヶ月の計算です。

 

・対面サポート費用 9万円
※場所代や協力者への謝礼金を含みます。

 

・リターンの経費 10万円

 

 

目標金額を超えた場合

 

<45万円に達した場合>
モニターを1名→2名に増加

 

<60万円に達した場合>
モニターを2名→3名に増加

 

<60万円を超えた場合>
今後の普及活動資金として、大切に使わせていただきます。

 

 

リターン

 

いろんなリターンが用意されていますねー!

オススメは”ハヤシはうすオフ会”かな!

 

 

 

【3000円:ベーシックコース】

 

57f217eb-d948-4ca6-a8cc-0ef10aa9853c

1 . 活動報告書

 

2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

 

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

 

 

 

 

【5000円:ハヤシはうすでオフ会コース】オススメ!!

 

ey9a6271_original

12月10日(土)の午後7時スタート予定!
※多少の時間変更はご了承くださいませ。
1 . 活動報告書

2 . お礼状

3 . ハヤシはうすのオフ会参加権
※イケダハヤトさんのブログでも取り上げられた「ハヤシはうす」は、高知県大豊町にあるシェアハウスです。管理人はブロガーのハヤシくん。こちらでオフ会を開催するので、参加希望者はご支援よろしくお願いします。

オススメだよ!!

 

 

 

 

【5000円:KATAKINのラップTシャツコース】

 

581755bf-4ce0-48d9-88ca-10e70aba149e

 

1 . 活動報告書

 

2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

 

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

 

4 . KATAKINのラップTシャツ

「どこかに落としたおれのコーガン、拾ったらちゃんと届けろ交番 by KATAKIN」

ってプリントされています笑

 

 

 

 

【5000円:土佐のうまいもんコース】

57f721c4-90d0-46cf-8d4d-37bc0a7e8331

1 . 活動報告書

2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

4 . 土佐のうまいものセット
※鍋焼きラーメン(2人前)+あかうしカレー(2人前)+塩けんぴ

 

 

 

 

【7000円:限定3名!お得コース】
※10000円コースと同じ内容のためお得です!

 

57fdaac5-4508-4332-86fe-76d60abd0311
1 . 活動報告書

2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

4 . 「土佐のうまいものセット」
※鍋焼きラーメン(2人前)+あかうしカレー(2人前)+塩けんぴ

5 . さらにプラス
※馬路村のゆずポン酢(ゆず多め)+土佐文旦(1個)+おかずしょうが

 

 

 

 

【10000円:ブロガー・コーヘイのコース】

57f21ebd-bf5c-459c-952c-6bf50abd0311

1 . 活動報告書

2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

4 . 土佐のうまいものセット
鍋焼きラーメン(2人前)+あかうしカレー(2人前)+塩けんぴ

5 . コーヘイのブログアドバイス

 

 

 

 

【10000円:在宅ワーカー・KATAKINコース】

57f21fa1-ac44-4d95-9b8f-62210abd0311

1 . 活動報告書

2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

4 . 土佐のうまいものセット
鍋焼きラーメン(2人前)+あかうしカレー(2人前)+塩けんぴ

5、KATAKINの在宅ワークアドバイス

 

 

 

 

【30000円:高知を丸ごと味わう!土佐のフルコース】

57fdac40-c244-401a-a695-0e4f0aa9853c

1 . 活動報告書
2 . 高知県で愛されている飲み物セット
※「ごっくん馬路村」+「リープル」

3 . お礼状
※飲み物と一緒にお送りします。

4 . 「土佐のうまいものセット」
鍋焼きラーメン(2人前)+あかうしカレー(2人前)+塩けんぴ

〜さらにこんなものも付け加えます!〜

おかずしょうが(1袋)、土佐のカツオ(2本)、土佐の銘菓「土佐日記」、土佐文旦(1個)、坂本龍馬バウムクーヘン、土佐ふぁーむアイスセット(6個入り)、カツオだし醤油、馬路村のゆずポン酢、高知屋無添加ドレッシング、ミレービスケット、土佐文旦ラングドシャ、はちきん地鶏チキンカレー(2人前)

※必要であれば、在宅ワークの相談も承ります。

 

 

 

【70000円:KATAKINの講演コース】※交通費含む

 

58006ddb-1e00-402d-9fd2-46c10aba814e

30000円コースの内容 + KATAKINの講演

<講演の内容>
・自身のガンについて ※病名:精巣腫瘍
・ガンとの向き合い方
・クラウドソーシングとの出会い
・クラウドソーシングとこれからの闘病のあり方
・もし今、ガンが再発したら….

 

 

 

 

ご支援よろしくお願いします

 

b55875ed-a36c-40f7-bcbe-dfc9ad3af547

 

 

 

時代はどんどん変化していて、今、人の働き方は多様になってきています

 

情報技術が発展した現代、会社に行くのはもう当たり前じゃないんですね

 

ブログやクラウドソーシングで生計を立てている人はどんどん増えています

 

パソコン1つで仕事ができれば、場所や時間に縛られることなく、比較的自由な生き方をすることができます

 

会社に行くのが辛い。家族との時間をもっと大切にしたい。

 

そんな願いが叶うといいですね。

 

 

少しでも、共感をいただけたなら是非ご支援をよろしくお願いします。
在宅ワークをもっと広めて、育児や転勤などの問題を解決したい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です