登山用品なら神戸のSittingBullが最高におすすめだぜ!!

image

 

 

ども、お山で更新。ハヤシはしるです。

 

 

この夏、初めて登山に行きました。

 

 

標高 800mの三大彦山で名高い雪彦山

 

 

標高3190mの日本で3番目に高い山、奥穂高岳

 

 

この二つのお山を制覇しました。

 

 

初めての登山だったので、登山グッズを神戸の登山用品専門店で買い揃えたのですが、そのお店がものすごく良かったので紹介します!!^^

 

 

 

 

 

Sitting Bull

 

 

” Sitting Bull ”という登山用品専門店に行きました。

 

 

神戸のJR阪神元町駅を降りて徒歩1分、商店街のすぐ横にありました。
2016-08-13-16-37-34

 

 

店内へ入ると

 

木の香りがふわぁ〜と漂っていて雰囲気最高!

 

 
2016-08-13-16-40-42

 

 

さすが、日本が誇るファッションシティ神戸の店だけあって、店内もかなりオシャれ。

2016-08-13-17-20-28

 

 

カフェカウンターまであるじゃねぇか!!

 

 

 
2016-08-13-17-20-48

 

 

ついついおしゃれな店内に目を奪われちゃいました。
さ!初登山に向けて自分にあった相棒を見つけ出すぞ!

 

 

と意気込んだものの・・・

 

宇宙一の品揃え

 

 

なんせ品揃えが豊富・・・

 

 

2016-08-13-16-38-23

 

 

靴の種類も多いし、どれがええんやろ・・・

 

 

2016-08-13-16-41-03

 

 

バックパックもどんくらいの大きさがええんやろ・・・

2016-08-13-16-41-34

 

 

やべ、全然わっかんねぇべ・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ってことでスタッフ〜〜↑↑↑

 

 

 

 

 

店長の”と〜るさん最高の笑顔で登場(´∀`)

 

 

え、笑顔がまぶしすぎる笑

 
2016-08-13-16-39-10

 

 

スタッフの”おけいはん”も一緒に選んでくれて
見事、ハヤシ登山フォルムが完成しました。

 

 

 

2016-08-13-17-24-17

 

 

親切な対応をしてくれたおけいはん

 

 

 

お礼にブログ記事書きたいからSitting Bullの魅力教えて〜

 

 

 

というと、
よしきた!とばかりに教えてくれました!

 

 

 

女性用品が多い!

 

 


これが何よりSitting Bull の良いとこ

 

 

登山ブームで男女問わず登山に行く人が増えています。

 

 

多くの登山用品専門店には女性用があまり置いてなかったり、デザインが微妙だったり、登山女子たちは結構困っているそうです。

 

 

そんな登山女子の悩みをSittingBullは解決してくれます!

 

 

これ全部女性用!

 

2016-08-13-16-40-56

 

 

 

ハヤシはつけませんが、登山用のブラもありました!

 

 

ハヤシはつけませんよ!

 

 


2016-08-13-16-39-57

 

 

 

ってな感じで登山女子はいますぐSittingBullへ!

 

 

 

夏用HARAMAKIが超おすすめ!

 

 


このHARAMAKIがほんと最高でした!

 


2016-08-13-16-40-13

 

 

夏の登山って暑いから

 

もちろん半袖半ズボンなんですよね。

 

 

image

 

 

けど、標高が上がるにつれて、気温も下がるわけで、

 

 

3000m級になれば気温差はかなりあります!

 

 

だから途中でお腹が冷えて

 

 

 

トイレェェェェ!!!!

 

 

 

 

 

 

無ぁぁぁぁぁぁい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野糞ォォォぉお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、夏用HARAMAKIさえあれば、その心配は要りません!

 

 

 

北欧ウールブランドのACLIMAとSittingBullがコラボした商品で

 

 

 

速乾性もあり、しっかりあなたのお腹を適度に温めてくれます。

 

 

 

これはガチでおすすめ!是非、お店へ!

 
24a2e164

 

 

 

ネットでは販売してないみたいなので

 

 

 

こっちをどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

 

 

 

 

37

 

 

JR・阪神元町駅より徒歩1分

SittingBull公式HPはこちら

 

 

 

ぜひ行ってみてくださーい!