2017年はビックになる。この時期、ありきたりなこの記事。

 

新年あけましておめでとうございます。ハヤシはしるです。

1年間、本当にあっという間でした!

ぼくもこの時期、ありきたりな記事を書いておきますか。

ってことで、去年の振り返りと今年の目標なんかをさらっと。

2016年の振り返り

悶絶した末に休学

ちょうど1年前はひたすら悩んでいましたね。

 

研究室に配属されて実験の毎日。そうやって教師になる道へ突き進んでいくことに超絶疑問を感じていて、それでも日々は過ぎ去っていくことに悶絶してました。悶絶ってこうゆうことなのかぁ〜って学びましたね。モンモン。

 

そして2月から休学。反対する親をなんとか説得しました。

刺激しかない生活、出会いに感謝

休学をして自由となり、自分の本能のままに行動できるようになってからは、本当に刺激的な毎日でした。今までの人生で最も出会い・学びが多い1年になりました。

 

特に

 

 

この方々たちとの出会いはめちゃくちゃ大きかった。これらを起点に、新しい出会いがたくさん生まれ、今のぼくが出来ています。

 

この1年、ぼくに出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

漢字1文字で表すなら

 

いろいろあった1年間ですが、漢字1文字で表すなら

 

「走」

 

ですね。

このブログ「ハヤシはしる」の名の通り、走り続けれましたね!

貪欲に動き続けたことだけは褒めてあげようと思います。




2017年 どうなろう

15 large

 

たくさんのすごい人たちと出会う中で、“ナニモノかになりたい”という想いが芽生えました。

 

ぼくもなんか大きなことしたいなぁって、思っちゃいました。

こないだも、なんか謎のエネルギーにそそのかされてこんな根拠のない自信満々のツイートを晒しました。

 

 

でも、本当はものすごく不安です。特に優れたスキルがあるわけではないことを自分自身が1番よく理解しているからですね。

 

この記事を書いている今も、キーボードを打つ指が少し重いです。

 

もし何もできなくて、みんなにあいつは口だけ野郎だなんて思われたらどうしよう。そんな気持ちでいっぱいになったりもします。が書いておきます。

 

 

ビックになります。

 

 

今はビックがなんなのかぼくの中で明確な答えは出ていません。でも、自分が自分を認められるようになるまでがむしゃらにやっていこうかなと思います。

 

不言実行・公表せずにいつの間にか成果を出すタイプはクールでカッコイイなって思うんですが、ぼくみたいなやつはこうやって漠然でもいいから宣言していかないと成果に繋がらないので、昨年同様、“勢い”は大切にしていきます。

 

昨年は持続性スピード感がかなり欠如していたので、今年はその2つを重視していこうと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

ハヤシ走る ハヤシは知る