【自慢】休学して色々やった。就職してないハヤシの年収は〇〇円でした!!

 

 

 

 

みなさん、こんちゃ!

ハヤシはしる(@dxxb1212)です! プロフィールはこちら

 

突然ですが

 

僕の年収を皆さんにお教えしようと思います。

 

 

 

 

え?

 

 

 

年収を教えます。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

いいんです!

休学して、それなりにいろんなことやってきました。

 

 

就職していない僕がどれくらいの稼ぎなのか

 

 

気になる人もいると思うんです!

 

だから、この記事限定の大サービスだぞん♪

 

スポンサードリンク







 

ハヤシの年収大公開!!!

 

特別にお教えします。

 

僕の年収は

 

な、なんと

 

なんと・・・・

 

なんと、ハヤシの年収は・・・

 

デレデレdれれdれr

 

 

でれれdれd

 

デレでrデレdれ

 

 

 

デレdれdrdr

 

 

 

でっでん!!!!

 

 

 

 

 

605万円!!!

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

どうです?

 

 

驚きましたか?

 

 

 

こんな僕でも年収605万円でしたよ!!!

 

 

はい。

 

 

想定オファー年収 605万円 でした。

 

 

実はですね。

 

 

 

実際に稼いだ金額ではありません!笑

 

 

残念ながらこんなに稼げていません。

 

 

 

今の段階では!!

 

 

 

MIIDAS(ミーダス)というサービスを知ってますか?

 

 

MIIDAS(ミーダス)は簡単に市場価値を年収として換算してくれるサービスです。

 

僕の市場価値を測定したら605万円となりました。

 

 

つまり、僕は今の段階で、605万円の市場価値があるということです。

 

 

やったね!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

市場価値からキャリアを見出すサービス:MIIDAS(ミイダス)

MIIDAS(ミーダス)は転職サービスのサイトなんですが、質問に沿って答えていくだけで

あなたの市場価値を年収として算出してくれる機能があります。
スクリーンショット 2017 01 09 23 05 12

 

 

たったの3分で年収を測定できました。

 

僕の経験を色々と打ち込んで、

出たのが605万円です。

 

スクリーンショット 2017 01 09 23 12 09

 

うん!なかなかいいぞ!ハヤシ!笑

 

 

 

あなたの市場価値は一体どのくらいですか?

 

 

 

 

あなたも MIIDAS(ミーダス)で市場価値をはかろう!!

 

 

 

ハヤシは605万円!!!




 

ハヤシ走る ハヤシは知る

 

 

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です